ねこにゃー魔王軍

<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

161018

二日前も偏頭痛だったのに今日も偏頭痛になった
何もできなくなるから止めて欲しい俺の体よ

仕事中とかじゃなくてよかったけど
今日は微妙に痛みが残ったまま仕事しなけりゃならんけど

前は頭痛あんま無かったのに最近は頭痛も結構来るようになったな
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2016-10-18 12:47 | 日常 | Comments(0)

161016Ⅱ

なんか蛍が居た

こんな時期ハズレに
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2016-10-16 20:23 | 日常 | Comments(0)

161016

昨日書き忘れてた

昨日パソコン買った

中古の7のノーパソと
新品の10のデスクトップ

2つも買ってどうするって話だけどな
まあ10は使う予定無いんだけど
置く場所ないし

7のノーパソは思ったほど使いやすくなかった
やっぱ画面が小さいな
XPと比べたら若干使いにくいプログラムもあるし、使えないやつもあるし
ネット用にどうかと思ったが正直スピードも大差ない
まあOS対応してないヤツは見れるけど

10はこれよりさらに使いにくくなるのか・・・


それにしても安くなってるなあ
7の中古は2万で買えたし
2万で安いとか感覚が変わってるなあ
昨日だけで10万ちょっとも使ったし
ただ単品値段最高記録はまだアイパッドミニ4だな

無駄にその店の近くの本屋で流れてた音楽がいい感じだったから
15000分くらいのCDを買ってしまったし
コレだけでPC買えそうになってんな
流石に2台もノートいらんけど


結局不満の残る高額買い物だったな
まあ10の方は使ってないけどOSが違う時点で必ず不満出るし
だが慣れていかないとなあ・・・
一番不満なかったのは音楽CDだったなw
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2016-10-16 09:46 | 日常 | Comments(0)

161014

顎痛し

顎ってか頬骨か?

体の劣化を感じるぜ



ようやくパソコン工房の場所を調べた

買うかは別として見に行かねば

やはり古いパソコンだと不便だな
もう色々対応してないプログラムが多いから
一つだけ新しいパソコンあったらいいな

アイパッドで事足りるかと思ったがやはり新しめのOSでPC一つ欲しいな
ノートパソコンが欲しい
だが新しいの買ったら古いの使わないような気がしないでもない
これがネックだよなあ
使わないともったいないし
何かいい考えが無いものか
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2016-10-14 01:14 | 日常 | Comments(0)

161010

寒いんですけど


寒いんですけど!!
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2016-10-10 20:16 | 日常 | Comments(0)



あひゃぼへひゃふぁ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
グリーングリーン!!きゃ..
by 出会いはグリーにおまかせ!! at 12:44
おめでとうです
by ななし at 13:02
グリーが出会いの突破口と..
by グリー at 12:21
熱い復活の声と共に前回よ..
by スタービーチ at 15:31
何でも初モノって貴重な..
by 一番目でした~ at 21:27
自分はワンピースが一番好..
by ワンピース at 13:42
3発でまだ足りないって..
by んなアホな!? at 03:22
女の方から中に出して..
by ホントにですか?汗 at 17:10
目隠し+両手縛られてお..
by これはハマる!!!! at 04:51
ティムコの写メ送ったら..
by 楽勝すぎワロタw at 23:24
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧