ねこにゃー魔王軍

<   2015年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

151128

またガンプラ買った
4個

後はAV3個とCDアルバム3個


金遣いの荒さが戻ってきてる気がする
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2015-11-28 19:19 | 日常 | Comments(0)

151126




      さ



                 む





                                   い
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2015-11-26 18:54 | 日常 | Comments(0)

151121

念願のAGEのガンプラを手に入れたぞ!

再販されてよかった
AGE自体の人気があまりないから手に入りにくいし再販もされにくい
まあ再販されたの終盤人気機体とかだけだけど
それでも欲しいのは大体売ってたからよし

デスペラードプラモ化されないかなー
こいつネタ人気あるのにプラモ化されてないし


12月にガンダムバルバトスの大型ブースターが販売されるしそれも買わなきゃ
さらに再販されたミーティアが届くのも12月だし
プラモ出費が多すぎる

もう作ってないの60個越えた

大型で欲しいのはあとGNアーマータイプDだけか
アマで13000とかアホらしい
早く再販してざまぁwwwしてくれーーーーーーーー!!!!!!!!!



そういえばメタルビルドのストフリが今日発売だったらしく
開店直後に店に行ったら結構並んでた
あれ3万近くするのによく買うよ
流石に単品万越えは買いたくは無いな



そして今日も仕事
土曜出勤じゃー!
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2015-11-21 12:19 | 日常 | Comments(0)

151117

今週から一週間おきに土曜出勤

しかも全部夜勤の時だから実質休み一日未満という

きついわー
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2015-11-17 11:32 | 日常 | Comments(0)

151114

ガンプラをさらに6個買った

うち4個がダブルオーガンダム

GNソードⅢ付きダブルオーライザー
デザイナーズカラー版ダブルオーライザー
粒子貯蔵タンクライザー
ダブルオーガンダムセブンソード/G

タンクライザーとセブンソードは二個目だし
欲しいパーツがあるんです!


さらに来週と再来週もジョーシンでガンプラを買う予定
次はようやくユニコーン系


ふはは怖かろう



ケンタッキー行った
骨なしチキン食いに行った
そんな美味いものではなかった

その後足りなくてマック行った
ソフトツイストを食べた
美味かった
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2015-11-14 13:45 | 日常 | Comments(0)

151108

ガンプラが50個越えた

これもし全部作っても飾っておく場所が無いな

作る時間も無いけど買えなくて手に入らないよりはマシ
あれば作る気になった時にすぐに作れるしな

もう既に手に入らないプラモがあるから余計そう思う
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2015-11-08 18:07 | 日常 | Comments(0)

151103

声優の松来未祐さんが亡くなられた

正直今年一番の衝撃
まだ38歳だったってのに

病気療養中だってのは知ってたがまさかそんな重い病気だったなんて
ほんと世の中理不尽だらけだ・・・

前のクールのアニメでも活躍してたのに

松来さんのご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2015-11-03 23:41 | 日常 | Comments(0)

151101

もう普通に寒い
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2015-11-01 10:35 | 日常 | Comments(0)



あひゃぼへひゃふぁ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
グリーングリーン!!きゃ..
by 出会いはグリーにおまかせ!! at 12:44
おめでとうです
by ななし at 13:02
グリーが出会いの突破口と..
by グリー at 12:21
熱い復活の声と共に前回よ..
by スタービーチ at 15:31
何でも初モノって貴重な..
by 一番目でした~ at 21:27
自分はワンピースが一番好..
by ワンピース at 13:42
3発でまだ足りないって..
by んなアホな!? at 03:22
女の方から中に出して..
by ホントにですか?汗 at 17:10
目隠し+両手縛られてお..
by これはハマる!!!! at 04:51
ティムコの写メ送ったら..
by 楽勝すぎワロタw at 23:24
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧