ねこにゃー魔王軍

<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

150730

スカイプもうダメだな

このパソコンだと起動してるだけでクソ重くなるようになった

スマホでインスコするか
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2015-07-30 14:56 | 日常 | Comments(0)

150728

昨日今日でプラモ買いまくった

昨日
HG アメイジングエクシア ダークマター  トランジェント ハイモック

SD ダブルオーライザー クアンタ セブンソード/G リペア2

武者ビクトリー ゴッド丸 魔竜騎士ゼロガンダム

今日
新世大将軍 HGクアンタ 


さらについでに激安だったゲームを買った
ワイルドアームズクロスファイア 540円
ポケモン ホワイト 410円
ダンボール戦機ブースト 278円


買いすぎた
そして時間も結構使った

プラも作るのは夏休みに入ってからだな

今日も買いに行ったのは仕事中ずっと新世大将軍欲しい欲求が止まらなかったから
クアンタはついで

ダンボール戦機は袋が開いて無いから新品ぽい
その店そのゲーム中古で500円くらいと新品で4000円くらのが売ってた
全く同じなのにどういうことだ!
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2015-07-28 17:01 | 日常 | Comments(0)

150724

食い物を買う自由はある


プラモ買いに行きたい

早く散髪しないと暑い

腕時計も買いに行かないといけない


だが今週の休日は短い
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2015-07-24 11:55 | 日常 | Comments(0)

150719

休日がすぐに終わりまた仕事

それが続いていく・・・


買い物に行きたいが一人で車を動かしたくない


一気に自由がなくなったなあ
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2015-07-19 21:27 | 日常 | Comments(0)

150716

新しいマウスに変えた

やったーちゃんとうごくぞー

快適だー
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2015-07-16 22:00 | 日常 | Comments(0)

150712Ⅲ

このパソコンもうかなりやばいかも

今日の暑さにやられたのか?
昼に停止させた後さっき起動させたらいろいろおかしくなってた

前からマウスは反応しなくなってたからマウスは普通に壊れかけなんだろうけど
PCが特に何もしてないのに重くなった
タスクマネージャでも別に問題がないのにだ

前はウイルスのせいで明らかにおかしなことになってたが
今回は特に何かが悪さしてる気配はない

メモ帳が文字化けしてたり
ネットやってるとPCが完全にフリーズして何も操作受け付けなくなったり
なんか色々おかしくなってた

何故か今はわりと普通になってるけど
まさかスカイプ切ったからか?
それ以降正常だし
たまたま再起動数回目で持ち直しただけか?
本気でスカイプが原因だったら笑う


でも前からちょくちょくおかしな事はあったんだよなあ
数日前にはメディアプレイヤーが動いてるのに0秒のままで動かず音も鳴らさない状態になってたし
IEも長時間放置してたら止まって反応しなくなるし


もう既に11年も経ってるから壊れてもおかしくはないんだよなあ
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2015-07-12 22:40 | 日常 | Comments(0)

150712Ⅱ

クソ暑すぎワロリンティーヌ
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2015-07-12 21:36 | 日常 | Comments(0)

150712

ガンガンもう既に発売されてるのか

明日でいいか・・・



それにしても暑くなってきたな


マウスが本格的に反応しなくなってきた
買い換えないと・・・
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2015-07-12 04:53 | 日常 | Comments(0)

150709

仕事行って帰ってゲームして仕事行って帰ってゲームして
の繰り返しだな

給料入ったらプラモが作りたいな
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2015-07-09 10:36 | 日常 | Comments(0)

150701

日常が忙しくてアニメが全然見れなくなった
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2015-07-01 20:30 | 日常 | Comments(0)



あひゃぼへひゃふぁ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
グリーングリーン!!きゃ..
by 出会いはグリーにおまかせ!! at 12:44
おめでとうです
by ななし at 13:02
グリーが出会いの突破口と..
by グリー at 12:21
熱い復活の声と共に前回よ..
by スタービーチ at 15:31
何でも初モノって貴重な..
by 一番目でした~ at 21:27
自分はワンピースが一番好..
by ワンピース at 13:42
3発でまだ足りないって..
by んなアホな!? at 03:22
女の方から中に出して..
by ホントにですか?汗 at 17:10
目隠し+両手縛られてお..
by これはハマる!!!! at 04:51
ティムコの写メ送ったら..
by 楽勝すぎワロタw at 23:24
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧