ねこにゃー魔王軍

カテゴリ:日常( 159 )

171107

ガンプラ作成用にちょっと高いニッパーとデザイナーズナイフを買った

デザイナーズナイフはよく切れるね
俺の指に突き刺さったわ

そして限定品のクリアカラーのガンプラを作ったんだが
最初は慎重に丁寧に作ってたんだが
まさかのパーツを普通に折るっていうね
接着剤で直したけどまだまだ脆い状態
無念

久ぶりにパーツ折ったわ
それがまさか限定品だなんてな
その後からはもういつも通りに作ったわ
やっぱ丁寧に作るのは俺には合わないようだ

あとは若干の塗装をした
まあ今回はシールの方に塗装したんだけどね
意外といいねコレ
でもやはり面倒だな


また置くスペースがなくなったから工作しなきゃ

[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2017-11-07 16:01 | 日常 | Comments(0)

171102

爪やられたけど意外とどうにかなるな

プラモも普通に作れるし

てか最近ガンプラ作りすぎて置く場所がすぐに足りなくなる
1/144サイズだけでも59体+2も飾ってある
最低でも一日1個は作ってるからなあ

そのおかげで積みプラは一気に減っていってる
まだ全然あるけど

今はプラモの空箱を使って工作して飾るスペースを作ったりしてるな

今は「作る」事をいろいろやっているね

[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2017-11-02 04:14 | 日常 | Comments(0)

171031

ハロウィンだがやっちまった

ガンプラ作ってたら爪をやっちまった
爪が割れて血が出た
ここまでの爪のダメージは初めてだ
人差し指だからいてえしやりにくいし不便だ

ガンプラも足の途中だからまだまだ先がある
ガンプラ作るときあんまり爪が長いのはダメだな
何度も作ってるダブルオーガンダムだったから油断したか

爪を切るのも一苦労、爪に響く
今タイピングしてるのも面倒だわ
ゲームするのにも支障が出るな
右手の人差し指だし

最近ガンプラ作りすぎてたからなあ
ちょっと自重しないといけないか



[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2017-10-31 06:27 | 日常 | Comments(0)

171024

異世界スマホの夢を見た

正確には異世界スマホのオンライン体感VRゲームをやっている夢
大人数での討伐イベントをやってた
内容はすごく面白そうだった

なぜか最後に俺が止まるんじゃねえぞって言って目覚めた

人類が新たなるステージにいいいいいいいいいいいいい

[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2017-10-24 10:41 | 日常 | Comments(0)

171021

俺ガンダムできたー

疲れた
俺ガンダム作るために三つ同時製作しなきゃならなかったのが大変だった
しかもほぼ同じ機体だったからな
7時間もかかってしまった


そのうえ直前にデカブツことミーティアユニットも作ってたからな
でかすぎて置き場を作るのにも困った代物だ

ガンプラの作りすぎで体がいてえ

[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2017-10-21 14:28 | 日常 | Comments(0)

1710014

順調にガンプラ作っていってる

全部で17個とその他4個
まだまだたっぷりある

だが改造はまだできていない

思いのほかそのままで飾っているのがいい

[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2017-10-14 09:47 | 日常 | Comments(0)

171006Ⅱ

エクシア作ったのはいいけど

プラモ作るので時間かかるのが手足を作る部分なんだな

パーツ少な目のエクシアでも作る時間そんな大差無かった

そしてシール貼りを若干間違えるっていうね
気が付いた時には手遅れ\(^o^)/オワタ



てか流石に飾る場所が無くなってきた
ポーズ取るのに場所取るし、背負い物のせいで余計場所くったりする
さてどうしようか


[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2017-10-06 22:35 | 日常 | Comments(0)

171006

今日はガンダム00放送から丁度10年目らしい

だから記念にエクシアのプラモを作る
ただしトランザムモードの方だけど

箱を開けてビックリ、中身少な!
今まで作ってきたプラモと比べてかなりパーツ少ない方だな
まあ背負い物も無いし作りやすくていいんだけどね


最近本当にプラモばっかり作ってるな

[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2017-10-06 18:21 | 日常 | Comments(0)

171002

ここ数日でガンプラ作りまくった!
といっても6個+1だけど

指がいてえ


それとは別になんか足に痛みと黒い変色ががががが
赤や紫色も若干入ってる
なんかやばそう

どうにかした方がいいのか

[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2017-10-02 00:10 | 日常 | Comments(0)

170924

なんか風邪気味
熱は無いがのどにダメージがきてるな

季節の変わり目ってやつか!

[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2017-09-24 10:54 | 日常 | Comments(0)



あひゃぼへひゃふぁ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
グリーングリーン!!きゃ..
by 出会いはグリーにおまかせ!! at 12:44
おめでとうです
by ななし at 13:02
グリーが出会いの突破口と..
by グリー at 12:21
熱い復活の声と共に前回よ..
by スタービーチ at 15:31
何でも初モノって貴重な..
by 一番目でした~ at 21:27
自分はワンピースが一番好..
by ワンピース at 13:42
3発でまだ足りないって..
by んなアホな!? at 03:22
女の方から中に出して..
by ホントにですか?汗 at 17:10
目隠し+両手縛られてお..
by これはハマる!!!! at 04:51
ティムコの写メ送ったら..
by 楽勝すぎワロタw at 23:24
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧