ねこにゃー魔王軍

151121

念願のAGEのガンプラを手に入れたぞ!

再販されてよかった
AGE自体の人気があまりないから手に入りにくいし再販もされにくい
まあ再販されたの終盤人気機体とかだけだけど
それでも欲しいのは大体売ってたからよし

デスペラードプラモ化されないかなー
こいつネタ人気あるのにプラモ化されてないし


12月にガンダムバルバトスの大型ブースターが販売されるしそれも買わなきゃ
さらに再販されたミーティアが届くのも12月だし
プラモ出費が多すぎる

もう作ってないの60個越えた

大型で欲しいのはあとGNアーマータイプDだけか
アマで13000とかアホらしい
早く再販してざまぁwwwしてくれーーーーーーーー!!!!!!!!!



そういえばメタルビルドのストフリが今日発売だったらしく
開店直後に店に行ったら結構並んでた
あれ3万近くするのによく買うよ
流石に単品万越えは買いたくは無いな



そして今日も仕事
土曜出勤じゃー!
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2015-11-21 12:19 | 日常 | Comments(0)
<< 151126 151117 >>



あひゃぼへひゃふぁ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
グリーングリーン!!きゃ..
by 出会いはグリーにおまかせ!! at 12:44
おめでとうです
by ななし at 13:02
グリーが出会いの突破口と..
by グリー at 12:21
熱い復活の声と共に前回よ..
by スタービーチ at 15:31
何でも初モノって貴重な..
by 一番目でした~ at 21:27
自分はワンピースが一番好..
by ワンピース at 13:42
3発でまだ足りないって..
by んなアホな!? at 03:22
女の方から中に出して..
by ホントにですか?汗 at 17:10
目隠し+両手縛られてお..
by これはハマる!!!! at 04:51
ティムコの写メ送ったら..
by 楽勝すぎワロタw at 23:24
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧