ねこにゃー魔王軍

150927

ソフトバンクの勧誘うざかった


まずちょっとしたアンケートとか言ってたけどまったくアンケート要素なし
完全に買わせようとしてただけ
しかもかなりごり押し

ドコモにしてるのに理由はあるのに最初から理由は無いですよね!みたいに強調、断定で話を進める
正直イラッと来た


ゲーム好きで結構やってるとか言ってたくせにFF7を知らない
さらに自分がはまってるゲームのタイトルも覚えてない
アーマーなんとかって英語タイトルのヤツって言ってた
こいつ間違いなくゲーム全くやってない、どうせ友達の家でちょっとやったって程度だろう


レビューとか見ていまいちな評価を滅茶苦茶な理論で反論したり話をそらしたり

こっちが言った他の会社の機種のいい所はさらっと流す

金の事を延々と言う
これだけ安くなるとこんなものが買える、みたいな
しかもその話長い

変えない理由をしつこく聞いてくる
そして言えばすぐさま反論、しかも金の話につなげてくる


お得です、得しかないですとか言ってくる
そりゃ表面上の話だけなら得に見えるだろうさ
でも実際そんな表面上の事だけで全てが決まるわけじゃないし
対応年数だったり、故障のしやすさだったり、故障対応だったり、そもそも今やってるものが同じように使えるかもあるし、電波状況だったり
会社が変わればもろもろ変わりまくるんだから全てがプラスになるなんて事は無い
しかも会社どころかアンドロイドだから全く操作した事ないし
そこも一からやらないといけない


必死にその場で契約させたがる
契約後8日以内なら元の状態に戻せますからとか言うが
そもそも戻す場合にはまた同じ店に来ないといけないし労力がかかり面倒が多い


販売員の評価なんて売りたいだけなんだから評価に値しない
いいことだけ並べ立てるだけだし
実際に買って使ったヤツの評価の方がよっぽど信頼に値する


ほんと時間の無駄だったししつこかった
話終わらせて帰るのが大変だった
最初から変える気全く無いって言っておけばよかった
[PR]
by nyao-gao-mao-s | 2015-09-27 21:39 | 日常 | Comments(0)
<< 151004 150913 >>



あひゃぼへひゃふぁ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
グリーングリーン!!きゃ..
by 出会いはグリーにおまかせ!! at 12:44
おめでとうです
by ななし at 13:02
グリーが出会いの突破口と..
by グリー at 12:21
熱い復活の声と共に前回よ..
by スタービーチ at 15:31
何でも初モノって貴重な..
by 一番目でした~ at 21:27
自分はワンピースが一番好..
by ワンピース at 13:42
3発でまだ足りないって..
by んなアホな!? at 03:22
女の方から中に出して..
by ホントにですか?汗 at 17:10
目隠し+両手縛られてお..
by これはハマる!!!! at 04:51
ティムコの写メ送ったら..
by 楽勝すぎワロタw at 23:24
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧